室内あそび🎨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は気温が低く風が冷たい1日でしたが

元気いっぱいに登園した子どもたち😊❄️

0、1歳児さんは活動の始めに体操をしました⭐️

ノリノリで体操をして体を動かします👣🌟

保育者と一緒に“バスごっこ”🚌🎶

「3、2、1❗️おっとっと〜❗️❗️」

「あぶなーい❗️❗️」

保育者にぎゅー💗💗としてもらいニコニコ笑顔😆✨

次はジングルベルのお歌を楽しみました☺️🎶

手作り楽器をフリフリ🌟

中身は何だろう…と興味津々👀✨

1歳児さんは体操の後に

シール貼りをしました🌼

「きのこー🍄💕」とシール台紙に大喜び😆

かわいいシール台紙にニコニコ😆💗

わたしはてんとう虫の“あか“のシールを貼るよ🐞

ぼくはバイキンマンのお顔に合わせて

ペッタンコ😌👏

0、1歳児さんは大きな紙に

お絵描きをしました🌸🎨

ぼくはシールも貼ったよ🌼

指先を使って上手に貼っています👏✨

ゆったりと室内あそびを楽しみました😊🎶

来週もいっぱい遊ぼうね🌟

関連記事一覧