元気いっぱい😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はポカポカ日差しが気持ちいい1日でしたね☺️☀️

おやつを食べたらお散歩の準備です❣️

よいしょ、靴下にそーっと足を通します🧦

ジャンバー、帽子🧢も被ったらお散歩に出発〜✊✨

 

公園に着くと、「かくれんぼしたーい😆🎶」と

おに役をしてくれたお友だち🌟

数字を数えて…「もういいかーい👀⁉️」

まーだだよ😆どこに隠れようかな💓

わたしは木の後ろに隠れちゃおう🤭🎶

みんなでいっぱい走ったら体もポカポカになったよ☺️💕  

 

お砂場セットでも遊びました🌟

カラカラ〜🎶

どんぐりをカップに入れたら音がなって楽しいね☺️

保育者が美味しそうだね😋と声をかけると

松ぼっくりのアイスを「はい、どうぞ💓」と

ご馳走してくれました✨

「みてー❣️おおきいの😆」

大きなどんぐりを見つけると、保育者に見せてくれました😊

ブルルーン🚛💨砂をほりほり❗️

ぼくたちは車のおもちゃを集めて工事はじめるよ〜👷

 

帰り道では猫じゃらしを見つけました🌾

ふさふさ感触不思議だね🫧

じっくり観察していたお友だち🤭

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟