ピカピカお天気☀️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も天気が良く、お外は暑いくらいの気温でしたね☀️

おやつを食べたら

1、2歳児さんは公園に行く準備です😊🌟

身支度をすませてから、手袋シアターを楽しみました🧤

保育者の歌に合わせて、

『どんな色が好き🤗❓』

『あか〜❣️』『きいろ〜❣️』と

みんなノリノリです🎶

公園に到着し、水分補給をしてから元気いっぱい遊びました😆🥛

『おはな〜🌼』と

お花を摘んで見せてくれました☺️💕

わたしは松ぼっくり見つけたよ☺️❣️

『これなんだろうね〜👀❓』

保育者やお友だちとの関わりを

楽しんでいる子どもたちです🥰

ぼくは切り株を見つけて、ジャーンプ‼️

『ぼくもやってみたーい😆✨』

少しドキドキしながらも、何度も挑戦していたぼくたちです❣️

しっぽ取りでは、『キラキラ〜😆💕』と

たくさんのしっぽを集めていました☺️

0、1歳児さんは室内でアスレチック遊びを楽しみました🌟

斜面でバランスをとりながら上手に登ることが出来ました👏✨

わたしは保育者と座布団の上をゴロゴロ〜😆

『いないいないばあ〜🤗』

保育者の声に合わせて、何度も繰り返していました🤭✨

たくさん遊んだ後は、美味しい給食の時間です😋🍽️

給食の時間も、ニコニコ笑顔がいっぱいでした🌈

明日も元気に遊ぼうね🌟