ニコニコ😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も肌寒い1日でしたが

子どもたちは元気いっぱい過ごしていました😊❗️

お散歩に行く前に、

みんなで【はらぺこあおむし】の特大絵本を見ました🌟

大きな絵本に、みんな大喜びです😆💕

「おや、葉っぱのうえに〜♪」とみんなのお歌が聞こえてきます☺️🎶

最後は、大きな蝶々さんに

「バイバーイ😆」と手を振って👋🦋

お散歩に出発❗️✨

1、2歳児さんは公園に行ってきました🌟

大きなぐるぐる滑り台は、みんなのお気に入りです☺️💕

大きな声で笑いながら

たくさん滑り台を楽しんでいました😆❗️

遊具に登って、保育者とかくれんぼ😆✨

小さな滑り台でもたくさん遊んだよ☺️✨

滑り台の近くに、お山を見つけたよ👀ˊ˗

お山を登ったり、走って下ったり

寒さに負けず、たくさん遊んできました☺️✨

0、1歳児さんは

お部屋でリトミックと触れ合い遊びをしました🎶

次は、触れ合い遊び☺️💕

次の体操は…✨

アンパンマンのキャラクターになりきって

【サンサンたいそう】です😆🎶

最後は、みんなで手を繋いで

【さんぽ】のお歌に合わせて歩こう👣ˊ˗

たくさん身体を動かして

元気いっぱい楽しみました🎶

体操が終わってからは新聞遊びとお絵描きをしました✏️ˊ˗

 

また明日もいっぱい遊ぼうね☺️💕

 

関連記事一覧