お散歩✨☃️

ほしぞら保育園ブログ

今日も「おはよー!」と元気に登園したお友だち✨

お外に雪が積もっているのを見て

「雪あったよ❄️」と保育者に教えてくれました😊✨

0、1歳児さんはお散歩に行ってきました✨

雪の上を歩くの楽しいね🥰

興味津々で雪を見たり触ったりしていました❄️

ふわふわの雪❄️じーろじろ👀👀

私も触ってみたよ💕

「つめたーい😆✨✨」

雪の冷たさや感触を手で触って確かめていました☃️

手に乗せた雪が溶けたり

握って固まった雪を笑顔で見つめていました😊✨

雪玉にも興味津々です☃️💕

1、2歳児さんは公園にお散歩に出かけました❄️

公園に着くと「先生❣️雪いっぱい〜❣️」と言って

雪を見たり触れたりすることを楽しんでいました🥰

大きな雪、見ーつけた❤️

保育者やお友だちと一緒に雪だるまを作りました🥰☃️

雪の感触を味わいながら、大喜びで走り出す子どもたち😆

雪遊び楽しいね💕💕

明日もいっぱい遊ぼうね🎶