おさんぽ😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様が照って、少し暖かさを感じましたね☀️

お日様の光を浴びながら、元気いっぱいに公園で遊んできました☺️

切り株の上に立って、せーの…ジャンプ❗️😆

ドキドキしたけど、もう一回‼️

みてみてー❗️

どんぐり見つけたよ〜👀✨🐿️

わたしはアイスを作ったの🍨💕

はい、どうぞ🤲✨

保育者と一緒によーいドン🏃‍♀️💨

みんなで公園の中をたくさん走りました🎶✨

素敵な笑顔で「はい、ポーズ✌️」😄

今日もお散歩、楽しかったね🌈✨

 

保育園に帰ってからは、ご飯を食べました❗️

今日のメニューはスパゲッティ🍝です✨

「おかわりくーださい❗️」

美味しいスパゲッティをおかわりして

たくさん食べました☺️ごちそうさまでした👏

 

午後のおやつはおにぎりです🍙

「おいしいね〜😊」

お友だちと仲良く会話をしながら

おやつの時間を楽しみました💫

明日も元気に遊ぼうね🌟