気持ちいいね😆🫧ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は曇り空でしたが気温が上がり

蒸し暑い日になりましたね😳☀️

 

おやつを食べた後は水遊びを楽しみました🚿✨

 

ジップロックにお水と絵の具を入れると

カラフルな色水風船のかんせ〜い☺️🎈✨

ギュッと握ると、ぷにぷにして面白い❣️

ちゃぷちゃぷ🐳 気持ち良い〜🥰

お水をお椀に入れて

「アイス〜🍨💕」「つめた〜い🥶」といいお顔🥰

「せんせー、はいどーぞ😄✨」

とご馳走してくれました❗️

「わたしもアイス屋さんだよ〜😊💕」

「いらっしゃいませ〜😆」と元気いっぱいな声が響いていました❣️

スプレーでお水をシュッ❗️

「ぼくもやりたい〜い🎶」

「ここ押すとシュッ!ってなるよ😄」

子どもたちの微笑ましいやりとりにほっこりします☺️💕

ジャー🚿と保育者が上からジョウロでお水をかけると

スコップを使ってすくっていました🤭

そーっと、お水がこぼれない様に

真剣なお顔で挑戦していました☺️❣️

 

お水遊びの後は歯科検診でした🦷🪥

大きなお口を開けてみんな頑張りました👏✨

 

いっぱい遊んだ後はぐっすりお昼寝です😪💤

明日もいっぱい遊ぼうね🥰✨