楽しいね😆ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が冷たい1日でしたが

元気いっぱい公園で遊んできました😊🎶

保育者が鬼ごっこしよう😊と声をかけると

「おにやりたーい✨」

1.2.3…と数字を数えていたお友だち🎶

「もういいかい⁉️」

ここに隠れようかな👀✨

「もういいよ🤭❣️」と

ドキドキしながらベンチの後ろに隠れていたお友だち🌟

わたしもお兄さんやお姉さんと混ざって

隠れる場所を探します😊✨

ぼくも次おにやりたーい💓

ニコニコ笑顔でかくれんぼを楽しみました😆

 

公園ではお砂場セットでも遊びました🎶

「すながかたまってる❗️」

砂が少し湿っていて、いつもと感触が違うね😳

ぼくは砂とどんぐりを集めてアイス作りだよ🍨ˊ˗

みてみて〜❣️バケツの中にはどんぐりが入ってたよ🐿️✨

わたしはどんぐりの帽子を見つけたよ🌟

小さくて可愛いね🩷

 

給食を食べて、お昼寝をした後は

午後のおやつの時間です😋

今日はサンドイッチ🥪とゼリーだよ🌟

大きなお口でモグモグ🎶つるるん🎶

美味しいね😋💕

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟