楽しいね💗ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日もニコニコ🎶元気いっぱいに登園してきた子どもたち💕

今日は風が強く💨室内で過ごしました🥰

お野菜の手遊びだよ🥕 ピーマンはぴっぴっぴ☝️🫑ˊ˗

キラキラ透明できれいなブロック😍✨

大きな笑い声が保育園中に響いていました☺️🎶

おもちゃで遊んだら、のびのびと発達体操をしました😆✨

飛行機ブンブーン❗️✈️ 体をゆーらゆーら🌟

ねんねのポーズでゆったり体操を楽しみました❗️

 

次は、オオカミさんの歌に合わせてお手手を繋いでお散歩です❗️🐺ˊ˗

お手手を繋いで、にっこにこ☺️💕

体操でいっぱい体動かしたね❗️

 

体操の後は

ダンボールバス🚌にのってお部屋をお散歩です♪

バスに乗って…行ってきま〜す✨

どこまで乗っていこうかな〜❓☺️

バスのお歌を歌いながら、バスごっこを楽しみました🚌ˊ˗

 

2歳児さんは新聞紙📰で遊びました🌟

わたしのは、ほうきだよ〜🧹ˊ˗

オバケさんが出てきたよ❗️

ぼくのドーナツ🍩 はい、どーぞ💕

わたしのいちごアイス🍨 オバケさん食べてくれるかな〜❓☺️

わたしの特大アイス❗️ みんな〜❗️ はい、どーぞ🍨ˊ˗

色々なイメージをしながら、新聞紙遊びを楽しんでいました✨

 

たくさん遊んだあとは、美味しい給食です😋🎶

来週も元気に遊ぼうね🥰✨