公園🛝仙台
今日も気持ちのいい青空でしたね☀️
みんなで公園に出かけました🌟

広い公園、たくさん走ったよ🐰

ぽちゃんと入るかな🪨✨

枝豆のような面白い葉っぱだね🫛

あむあむ😋おままごとをしたよ🥣

アリさん、みーつけた👀🐜

お気に入りのシャベルを両手に持って砂遊び😊

たくさんお昼寝した後はおやつもモリモリ食べたよ😋

明日もたくさん遊ぼうね🌟
インスタグラムも是非ご覧ください🌼
https://www.instagram.com/kirari_sendai?igsh=NGNqZHl6aG15bnhn
