元気いっぱい🤩ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

1歳児さんはお部屋でおままごと遊びを楽しみました👨‍🍳🍓🍑🌽

いちごジュース作ったよー!🍓🥰

車🚗を走らせて、ブッブー❗️

美味しそうなご飯はどこかな❓

ぼくもお腹がすいたな〜🥺💕

「どうぞ!」

お友だちにドーナツを🍩ご馳走していました😆

りんごを見つけたよ🍎🥰

2歳児さんはアジサイの製作をしました🌟💗

スタンプをポンポンっ🥰

楽しいな🌟

「見て見て!むらさきいろだよ💕💜」

夢中になって製作を楽しんでいました♪

昨日の様子です☺️

1歳児さんはお絵描きとダンスをしました🤗✏️

“何を書こうかな〜✨💕”と

クレヨン🖍️を手に持ち、描き描き〜♪

体操では「サンサン体操」を踊りました🥰

お友だちとたくさん体を動かして

ノリノリで楽しんでいました♪

“アンパンマンダンス楽しいな〜🧚🏼‍♀️💓”

明日もたくさん遊ぼうね🌟