元気いっぱい💗ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお天気も良く、春の風を感じられるおさんぽ日和でした☀️

2歳児さんは中町西公園に行ってきました🎵✨

これはなんだろう❓さくらんぼみたいだね🍒ˊ˗

シロツメクサが咲いていたよ🍀

白くて、まんまるなお花だね☺️✨

この葉っぱもおもしろい形だね✨☘️

おんなじ赤い木の実で、かんぱーい🥂❣️

自然にたくさん触れながら戸外遊びを楽しんできました❗️

 

1歳児さんは新聞紙、風船遊びをしました😊✨

お腹の中に新聞紙を入れて見たよ❣️

あれあれ?どこかな〜??😆

チラシにハンバーグの写真を発見しました👀ˊ˗

おいしそうだなぁ🩷

風船に乗ってぴょんぴょんバウンド❗️

黄色の風船みーつけた🎈🍀

 

0歳児さんはお部屋でボールで遊びました💗😆

ボールころころ〜🎾まってまって〜☺️

キャッチ❗️つかまえたよ〜💕と

にっこり笑顔でご機嫌でした☺️

 

たくさん遊んだあとは美味しい給食を食べました🌈☺️

ひじきご飯いっぱい食べたよ!🥳

 

今日もたくさん遊んで楽しかったね✨❣️

明日も元気に遊ぼうね🌟