元気いっぱい🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

風が少し冷たかったですが、

お日様の光が気持ちのいい1日でしたね☺️☀️

 

おやつの前にみんなで絵本📕をみました✨

わたしはこの絵本をみようかな🎶

カメラを見つけてピース✌️📸

くまさんがでてきたぁ🐻❗️

わたしの絵本にはネズミさんいたよー🐭❗️

これ、よんで〜☺️ˊ˗

次に出てくるのはどんなかお⁉️

みんな絵本に夢中でした🥰

 

おやつの後は、みんなでお散歩に行ってきました❣️

公園ではしっぽ取りや砂場セットを使って遊んできました😆

あかいしっぽどこにつけよかなぁ❤️

わたしはズボンにつけてみるよ😆👖❣️

好きな場所にしっぽを付けたら

よーい、ドン🏃‍♀️💨

まてまて〜🎶

きゃー、つかまっちゃう😆

広い公園をたくさん走って楽しみました❣️

大きな松ぼっくりみぃつけた🌟

今からソフトクリームつくるから待っててね🍦✨

どんぐりいっぱいあるね🎶

よいしょ❗️とスコップでかき集めるよ🌟

働く車を持って次はどこの工事をしようかな👷✨

『ここにおやまつくるよ⛰️😆』

ぼくも働くおもちゃを使って砂遊びを楽しんでいました❣️

 

明日もたくさん遊ぼうね🌟