ペッピーキッズ🌟ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は、みんなお楽しみ💕

ペッピーキッズさんの英語教室がありました🎶

みんなで元気にご挨拶❗️

「せ〜の…✨」

「ハロー❗️」😆

「ハロー🤗」と元気いっぱいにご挨拶💕

英語の先生のお友だちのくまさん🧸ˊ˗

お腹がぺこぺこなんだって😖

みんなでくまさんのご飯を作ろう❗️🍎

まずは、黄色の折り紙でタマゴを作りました🥚ˊ˗

「クラッシュ🎶クラッシュ🎶」と

折り紙を丸めて…タマゴの完成❗️✨

くまさんに「はい、どうぞ😆」

もぐもぐ食べてくれたよ☺️❣️

くまさんは、まだお腹が空いているみたい🧸💦

次は、オレンジ色の折り紙でソーセージを作ります🌭

「クラッシュ🎶クラッシュ🎶」

と丸めてソーセージの出来上がり‼️✨

いっぱいご飯を食べて、

くまさんはお腹いっぱいになりました🧸💕ˊ˗

 

次は、大きな畑でお野菜を育てよう❗️

どんな野菜が出来るかな〜❓ワクワク🤭💕

🧅玉ねぎは、ここにくっつけようっと❣️

🥒きゅうりはここかな〜❓

とうもろこし🌽とトマト🍅はここにしよう😆❣️

みんなで、お野菜をくっつけて…✨

お野菜いっぱいの素敵な畑ができました🌟😆

カラフルなお野菜いっぱい🍅🧅🌽

みんなで「やったー❗️」と畑の完成を喜んでいました☺️

最後は、お友だちと手を繋いでグッバイソング🎶

「グッバイ🎶グッバイ🎶グッバイトゥーユー🤝」

お手手をゆらゆら動かしながら、お歌を歌っていました🥰

 

明日も元気に遊ぼうね🌟