パシャパシャ🐳ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝からお日様ピカピカ☀️

気持ちの良い天気になりましたね😊✨

 

おやつを食べた後は、水遊びを楽しみました🌟

お水をちゃぷちゃぷ🐳

涼しくて気持ちいね😊💕

雫が落ちる様子に興味津々で、お目目がキラキラ👀✨

水鉄砲でお水をピュー🔫ˊ˗ 「それー❗️」

遠くまで飛ばすぞ〜😆

パシャパシャ❗️お友だちとお水をかけあって

「キャー❗️つめた〜い😆」と楽しそうな声がテラスに響いてました☺️

「まてまて〜❗️お水かけちゃうぞー☺️」

保育者にもお水をかけて、みんなでびしょ濡れに…😆💦

ご機嫌でニコニコ笑顔が溢れていました💕

わたしたちは、ジュース屋さんです🍹✨

おいしいジュースで〜す💕いかがですか❓😊

あらら❗️ジュースがこぼれちゃった😳

またジュース屋さんにもらって来よう🎶

 

いっぱい遊んで✨

たくさんご飯を食べたお友だちは…

すやすや💤ぐっすりお昼寝🧸🫧

 

今日も元気いっぱい遊んだね🥰

来週も元気に遊ぼうね🌟