ニコニコ☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は風が少し冷たく、肌寒い1日でしたね❄️

子どもたちはお散歩バックを持って公園で元気に遊びました😆

みてみてー❗️

キレイな葉っぱだよ🌱

わたしたちの箱には何が入っているかな〜🤭

両手に箱を持って、宝さがしの準備オッケー💫

ぼくたちは大きなどんぐり探しをしたよ❗️

大きなどんぐりを見つけると、

お友だちや保育者に見せてくれました🙌

「あかちゃーん☺️」

小さなどんぐりは赤ちゃんどんぐりだね😊

可愛いお顔ではい、ポーズ🎶✨

素敵なお顔だね🥰

こんどはみんなで可愛いポーズだよ💕

いろんなものがあって楽しいね😆

わたしは何を集めようかな〜🎶

明日もいっぱい遊ぼうね☺️🎶