ニコニコ☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日はお日様が出て、暖かい1日でしたね☀️

今日も元気にお散歩に出発です❗️

公園ではボール遊び⚽️探索遊び🍁をしました🎶✨

ボールを持っていちに🎶いちに🎶

たくさん歩いてきたよ😊

「バスに乗って揺られてる🎵ゴー❗️ゴー❗️」

と歌を歌いながらボールに座って、

ぽよん🎶ぽよん🎶飛び跳ねて楽しんでいました😆

おっとっと❗️転んじゃった😆

ボール遊び、楽しいね〜💕

あっ!お月様だよ🌙

とお空に小さなお月様を見つけました👀ˊ˗

カップとスコップを持って、ケーキを作っていました🍰

美味しいケーキできるかな〜❓

ケーキと一緒にお茶もどうぞ😊

わたしたちは、どんぐりを見つけたよ💡

ちっちゃいどんぐりが落ちてたの🐿️

いっぱい遊んだね😊✨

 

保育園に戻ると、給食の時間です🍽️

今日のデザートはりんごでした🍎

甘いね〜😊美味しいね〜😆と

みんな嬉しそうに食べていました❗️

明日もたくさん遊ぼうね🌟