わくわく☀️仙台
朝は曇り空でしたが、みんなが外に出る頃は太陽が出てきました☀️✨
今日も公園に出発😊

両手にバケツを持って、よいしょ🎵よいしょ🎵

パリパリの葉っぱ、ちょっと硬いね🍂

長い草を見つけたのでヒーローごっこをしてみたよ🦸

どんぐり見ーつけた👀🌟

ジョウロの中に葉っぱを詰めてみたよ🍃

しっかり水分補給しながら過ごしました🥤

帰ってからはおもちゃ遊び🧸
お水で洗いまーす☺️

コップにレタスを入れてみたよ🥬

滑り台も楽しかったね🛝

来週もたくさん遊ぼうね🌟
インスタグラムも是非ご覧ください🌼
https://www.instagram.com/kirari_sendai?igsh=NGNqZHl6aG15bnhn
