にこにこ🤗ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は少し肌寒かったのですが🍃

「おはよう❗️」と子どもたちが元気よく挨拶をしてくれ、

気持ちの良い1日が始まりました🎵

 

1歳児さんは、サーキット遊びや絵本を見たりしました💕

「トンネルたのしい〜😊✨」

「僕もトンネルどんどん進むよ〜❗️」

わたしもトンネル潜ってきたよ〜❗️🌟

お弁当箱の絵本楽しいね💕

僕はお部屋をたくさん探検したよ🥰

風船遊び🎈でにっこにこ🥰

 

2歳児さんは中町西公園に行き、しっぽ取りゲーム

をして遊びました🐒✨

公園に行く途中、かわいいお花を見つけたよ🌼💕

しっぽ取りゲームスタート❗️みんなまてまて〜💗

わたしにも、しっぽつけて〜❓

僕は小枝を見つけたよ❗️

「見て❗️ポキって折れちゃった😳」

見て見て❗️私も同じ小枝を拾ったよ🥰

「先生にもあげるね😉💗」

子どもたちは「カラスノエンドウ」に興味津々👀

 

明日もいっぱい遊ぼうね🌟