にこにこ☺️🎶ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日は雨☔が降りましたね。

みんなでお部屋で遊びました。

2歳児さんは粘土遊びをしました。

 

みてみて!小さなアイスを作ったよ🩷

ハートのキャンディ🍭はいどうぞ🌟

アンパンマンのキャンディも作ったよ🩷

わたしはね、猫ちゃんを作ったよ🐈

色んな形になって、楽しいね☺️

ひんやり ペタペタ、くっついた❗️

ねぇねぇ、それ、なに作ってるの〜❓見せて見せて👀

お友だちとお話しもしながら、粘土遊びを楽しみました❗️

 

1歳児さんはお部屋で、クルマのおもちゃで遊びました🚗

クルマのタイヤを指でくるくる🛞ˊ˗

わたしは、ショベルカーを選んだよ☺️✨

いっぱい遊んで、にっこり笑顔☺️

ぼく、トンネルだよ〜🎵通って良いよ〜☺️🩷

0歳児さんは風船遊びをしました🎈

風船ポンポーン🎈にっこり素敵な笑顔☺️

たくさん遊んで楽しかったね❗️明日もいっぱい遊ぼうね🌟