なかよし😊ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝から冷え込みましたね💫

朝の活動の様子です🎶

朝はおままごとをして遊びました🍽️

お友だちと一緒にいただきまーす😊

わたしの大好きなチョコレート🍫

甘くて美味しいよ〜✨

お気に入りのお皿を、大切に持っています💕

ピザでかんぱーい🎶

一緒に食べようね🍕ˊ˗

お友だちと一緒に美味しいご飯をたくさん作ったり、

ご飯をパクパク食べる真似をして楽しく遊びました🎶

 

朝のおやつを食べたら公園に出発です❗️

今日は砂場のおもちゃを使って探索遊びを楽しみました🌳

どんぐりや葉っぱを集めて、

美味しいケーキ作りをしていました🍰✨

どんぐりチクチクするね〜🐿️

どんぐりの先っぽをお顔に当てて、

チクチクする感触を楽しんでいました🎶

みてみて❗️椿の種を見つけたよ😆

ショベルカーでどんぐりを集めるよ〜❗️🍂

どんぐり収集車だ🚗ˊ˗

草の上にゴロゴロ😊

気持ちよさそうだね✨

ぼくたちは、いっぱい走ってきたよ❗️

車と一緒によーいドン🏃💨

松ぼっくりや落ち葉もたくさん落ちていました🍂

落ち葉のカサカサと鳴る音に興味津々な様子でした🎶

 

いっぱいご飯を食べて、いっぱいお昼寝したら

おやつの時間です🍪ˊ˗

今日のおやつはビスケットです🩷

大好きなおやつで、ご機嫌ピース✌️☺️

おやつの後も、ニコニコで遊んでいました😄💕

明日も元気に遊ぼうね🌟