たのしいね✨ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も子どもたちは元気いっぱいに登園してきました✨

みんなでシール遊びや、風船🎈で遊びました。

 

ペッタンペッタン✨楽しいな。

ぼくたちは大好きな乗り物に🚗シールを貼ってあそんだよ🎶

よいしょ、よいしょ。

ピンクのアリさん🩷ペッタン❗️

黄色のシール、どこに貼ろうかな〜❓

シール遊びの後は、風船🎈遊びをしましたよ。

わたしたち、ミッキーマウスよ♡

見て見て❗️あたまに乗ってる〜❓🤭

バランスとって、おっとっと💦

思いっきり遊んで、笑顔がいっぱいでした🥰

たくさん遊んだあとは、おいしい給食です🍽️

いっぱい食べたら、ゆっくりお昼寝☺️

明日も元気いっぱい遊ぼうね❗️