あわあわ🫧☺️ほしぞら

ほしぞら保育園ブログ

今日も朝からお日様が出て

汗ばむ暑さとなりましたね😳☀️

 

おやつの後は、身体測定をしました❣️

ドキドキしながらも、体重計や身長計に乗って

「大きくなったぁ🎶」

「できた✨」と喜ぶ姿が見られました🥰

 

身体測定が終わったら、お水遊びです🐳🫧

「今日は泡を使って遊ぶよ〜🤗」と伝えると

「やったぁ😆🎶」と目をキラキラさせていた子どもたち💕

手に泡を乗せてみるとフワフワ気持ちいいね😆🫧

カップに泡をたくさん入れたら

アイスの出来上がり〜🍨💕

「はい、アイスどうぞ❣️」

美味しそうに出来たね👏✨

「あわわ、いっぱい😳❗️」

保育者と会話を楽しみながら一緒にギュッ、ギュッ🫧

タライの中も泡でいっぱいです🤭

カップですくい体にかけてみると

冷たくて、泡の感触が気持ちいいね〜☺️🫧

 

たくさん遊んでお昼寝はぐっすり😪💤

スヤスヤと気持ち良さそうに眠っていました🌟

明日も元気いっぱい遊ぼうね🥰