元気いっぱい😊✨

ほしぞら保育園ブログ

子どもたちの元気な声と笑顔いっぱい😆で

今週もスタートしました🎶🎶

0、1歳児さんはお散歩に行く準備をして

公園に出発です✨

ねこじゃらしを手に持って

「楽しみだね〜😊」と保育者とお話をしながら

公園に向かいました✨✨

公園に着くと砂遊びをして遊びました🎶

どのおもちゃで遊ぼうかな〜?💕

お砂サラサラ〜⭐️

赤いスコップと黄色いバケツみ〜つけた❣️

中に何が入っているかな〜?👀

保育者と一緒にスコップを使って、砂のお山を作りました👏🎵

どんぐりケーキ美味しそう🎂😋

砂遊びの後はスプリング遊具を使って遊びました🐻🐶🐼

クマさんみ〜つけた🐻💕

ゆらゆら〜楽しいね〜💓😊

1、2歳児さんはしっぽとりをして遊びました💕

逃げるよ〜👣👣「まてまて〜✨✨」

お友だちとも「まてまて〜✨✨」

たくさん走って遊びました🤗

しっぽをゲットして見せてくれました❣️❣️

明日も元気いっぱい遊ぼうね👍💓

関連記事一覧